プーケット島在住 misakiと一緒にパトン&プーケットタウンで夜遊びしませんか?

プーケットしまかぜ案内人の旅案内所のゲストが参加するパトンナイト&プーケットタウン夜遊びツアーで一緒にナイトライフを楽しみませんか? 今夜はどの屋台でどんな美味しい物を食べに行こうかな~!?タイの屋台料理を食べ歩きましょう!タイ料理を堪能した後は、もちろんオカマと写真を撮って、オカマショーを堪能しましょう! バングラ通り、ゴーゴーバー探索、タウンの高級クラブ、ローカルクラブ散策などプーケット島ならではの楽しみ方です♪

女子会開催

ニュースを見るたびに今回の震災の大きさに震えがきます。

一刻も早く、みなさんの心に平安が訪れますよう、お祈りします。



プーケットでは変わらぬ日常が続き、生きていることに感謝しつつも、平和なこの暮らしに疑問さえ抱いていた自分に怒りを覚えます。大切な人にありがとうと言えること、愛しているよと言えること、こんなに幸せなことはないんだな、と、改めて考えさせられます。



最近ずっと更新していなかったmisakiと夜遊びブログ。新しくなったパトンナイトはタイ人ガイドのJIMさんもお出かけするようになりました。JIMさんは、小さくてかわいい~!!とお客さんからも大人気。あの笑顔とキャラクターには誰もがやられます☆

さて、今回私が一緒にパトンで騒いだのこのお二人~♪
P1110234
サンセットシーカヌーで癒された後は、おいしいタイ料理に舌鼓☆

P1110222
南国プーケットはフルーツジュースがおいしいっっ!!
こちらはスイカとパイナップル☆

P1110275
そして~お腹も満たされたら、夜の街に・・・出発です~☆
3人揃ってはいチーズ。

P1110249
この笑顔☆いいもの見つかりました??

また遊びに来てくださいね。

プーケットで美味しいタイ料理を食べよう♪

プーケットしまかぜ案内人のダイビング&マリンスポーツ情報♪


女同士の遊び方

私の実家はニュースになっちゃうくらい雪が積もって大変みたいだけれど、プーケットは毎日あったかいですよぉと言うか、暑いねっ

これだけ天気がいいと、やっぱり海で遊ぶのが楽しい
気持ちもオープンに。

リゾート地ですもぉん(´∀`*)
のんびりいきましょう

と言うことで、のんびりな島、ラヤ島へ行ってきましたよぉ。
P1090579
綺麗な海に弾ける笑顔っ!
写真のプレゼント、ありがとうございましたぁ

P1090600
そして~アッツアツのイタリア人彼氏ゲット~!?笑

P1090641
夜はパトンでタイ人ゲット~!?

P1090707
スタイル抜群のお姉ちゃんの方が目に入っちゃいます
怪しいピンクのお店を通ってガン見w(゚o゚)w オオー!

P1090700
いやいや、楽しい夜でしたぁ~。
この後は、三人で飲みに行ったとか、行かなかったとか
また遊びに来てね

パトンナイトに参加しよう♪

シミランクルーズへ行こう♪

おいしいタイ料理を食べに行こう♪

家族みんなで楽しもう

サワッディーカー。

と声をかけられたので、サワッディーカーとそのまま返したら、タイ人だと思われていたようで、そのあとの対応が全てタイ語だったことにショックを受けたmisakiです

結局、タイ語が分からなぃのと言うと、やっとタイ人じゃないことに気が付いてくれ、その後英語に切り替わったけれど・・・

そんなにタイ人に見えるのかな(笑)


さぁ、気を取り直して~
一緒にコーラル島で遊んだご家族、今夜はパトンに集合です♪
P1090637
家族みんなで笑顔のパトンナイト!
サワッディーカーとあいさつをしてスタートです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ょぅ!

P1090649
でもって、爆笑しながらおいしいタイのローカルご飯を食べて・・・

P1090669
またまた大いに笑いながらバングラ―通りを練り歩く

P1090619
パパぁとおねだりも子どもの知恵

P1090692
楽しいパトンナイト、ありがとねっ
またプーケットに遊びにきてね~!!(o^∇^o)ノ


プライベートでパトンビーチぶらぶら散策♪

サイモンキャバレーショー&バングラ通りぶらぶら散策♪

livedoor プロフィール
このブログとは?
プーケット島風案内人と一緒にパトンナイトに参加したメンバーを紹介しています。 パトンナイトとは??それは、プーケット島風案内人、プーケット海中案内人と一緒にパトンビーチの美味しいタイ料理の屋台をめぐったり、露店で買い物をしたり、オカマと写真を撮ったり、オカマバーで飲んだりすることをパトンナイトと呼んでいます。パトンナイトに参加したい方はこちらをご覧下さい。プーケット島風案内人の旅案内所でツアーを2つ以上申し込むと、無料でパトンナイトにご案内しています。 ☆パトンナイト☆
プーケットについて
プーケットはタイランドの南に位置し、一年中暖かい島です。20℃以下になる事はほとんどありません。日本からは飛行機で約8時間。現在はバンコクで乗り換えが必要ですが、近い将来直行便が復活する予定です。 プーケット島はアンダマン海の真珠と呼ばれるほど、とてもきれいな島。たくさんのリゾートビーチがあり、世界各国からヴァカンスやリゾートを楽しみに訪れる観光客の足は断ちません。2005年には津波の被害を受けたものの、現在はより素晴らしい島になったとも言われています。公用語はタイ語ですが、観光地やホテルでは英語も通じます。中には日本語も話せる人もいます。 プーケットはたくさんのアクティビティがあり、まさにトータル的に楽しめる島、リゾートとしては僕はNo.1ではないかと思います。マリンスポーツ(パラセーリング・バナナボート・シーウォーカー・体験ダイビング・スノーケル)・ファンダイビング・シーカヤック・シーカヌー・ラフティング・トローリング(フィッシング)・エレファントトレッキング(象乗り)・ATVバギー・ヘビ(コブラ)のショー・モンキーショー・バンジージャンプ・射撃・乗馬などが楽しめます。 プーケットで癒されたい方には、世界的に有名なスパ王国タイのスパを受けることをオススメします。タイのアーユルヴェーダマッサージやシロダラー・古式タイマッサージ・アロマオイルマッサージ・フットマッサージ・ヘアスパ・タイハーブのスチームやタイハーブボールを使ったマッサージなど種類も豊富です。 タイの文化を学びたい方には、ムエタイ観戦・ムエタイのレッスン・タイ料理教室・フルーツカービング・ジャスミンフラワー教室・ヨガ教室・オカマショーなどがあります。 ダイビングでお越しの場合は、プーケット近郊のポイント、ラチャヤイ島、マリンパーク方面、ピピ島、乾季のみのダイビングクルーズではシミラン諸島&スリン諸島へ行くプランもオススメです。運がよければマンタレイやジンベイザメに会えるチャンスです! あなたのご希望に合ったプランが必ず見つかるプーケット島でお待ちしております。 オススメ離島 ピピ島・コーラル島・ラチャヤイ島(ラヤ島)・カイ島・クラビー(クラビ)・ランヤイ島・シミラン諸島・ボン島・スリン諸島
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
プーケット在住misakiと楽しむパトンナイトブログ内検索
プーケットオススメリンク
プーケットしまかぜ案内人の旅案内所
プーケットの格安ツアーの予約・手配
プーケット海中案内人の潜水塾
プーケットで少人数制のダイビングサービス
プーケット・リラックスパ
プーケットのスパ総合案内
プーケットしまかぜ案内人
プーケットのあらゆる情報ブログ
プーケット海中案内人
プーケットのダイビング情報ブログ
プーケットでダイビング
プーケット・シミランクルーズ&ダイビングの情報
プーケットでこれいくら?&お天気情報
プーケットの物の値段と毎日お天気情報を発信!
プーケットの観光案内板
プーケットの観光・レストラン・交通・基本情報を発信
プーケット宿案内人
プーケット・プーケット近郊ピピ島・クラビーのホテルをご紹介。
バンコク宿案内人
バンコクのホテルをご紹介。
サムイ宿案内人
サムイのホテルをご紹介。
チェンマイ宿案内人
チェンマイのホテルをご紹介。
プーケットホテル情報
ダイビングイントラが紹介するプーケットのホテル。
プーケットの生活情報
プーケット在住者によるプーケットの生活ブログ
プーケットのスパ口コミ情報
プーケットのスパ・マッサージの口コミ情報
ゾウさんのプーケット旅行記
ゾウさんが旅したプーケットの旅行記
元CAが紹介するプーケットのスパ&マッサージ情報
スパ大好きの元CAが紹介するプーケットのスパ情報
プーケット海中案内人の楽園リゾートの楽しみ方
プーケットとシミランのダイビング情報
プーケット極楽案内人
プーケットの観光の裏の場面を面白おかしく紹介
50代からはじめるダイビング
プーケットでダイビングライセンスを取得!体験記
まいプーケットに上陸
プーケット在住、まいさんのプーケット生活記
OLあっきーのプーケットの楽しみ方
OLあっきーさんのプーケット旅行記&オススメ
プーケットホテル案内人
プーケットのホテルの客室をタイプ事にご紹介。
プーケットのお天気情報
ダイビングガイドがお届けするプーケットの天気。
完全版!!プーケットの夜の遊びマニュアル
プーケットの夜遊び情報。
南国リゾートプーケット情報&お天気情報
プーケットの夜遊び情報。
微笑みの国タイランド情報館
プーケットの夜遊び情報。
プーケットしまかぜ案内人のカヌー&シーカヤック大自然教室
プーケットの夜遊び情報。
  • ライブドアブログ