プーケットしまかぜ案内人のパトンナイト&プーケットタウン夜遊びナイトライフツアー♪

プーケットの夜遊びはしまかぜ案内人の夜遊びナイトライフツアーで決まり♪パトンビーチやプーケットタウンで元気いっぱいハッピーナイト♪今日はどの屋台に食べに行こうかな〜!?タイの屋台料理を食べ歩きましょう!タイ料理を堪能した後は、もちろんオカマと写真を撮って、オカマショーを堪能しましょう!バングラ通り、ゴーゴーバー探索、タウンの高級クラブ、ローカルクラブ散策などプーケット島ならではの楽しみ方です♪

皆で楽しもうプーケットタウンナイト♪♪5

プーケットオプショナルピピ島ツアーはしまかぜ案内人

サッワディ−カップ
しまかぜ案内人のプーケットタウンナイトへようこそ.
今宵は笑顔がいっぱいな夜、ワクワクウキウキ楽しみましょう.
盛り上がる夜、ぶらぶらお買い物&モリモリ食べる夜です.
夜遊び大好きな方、大集合ですよ
思いっきり思い出作っちゃいましょうね.

IMG_2097

20時になりました
プーケットタウンに大集合ですよ.

IMG_2099

露店街散策は楽しいですよ
掘り出し物がいっぱい、たくさんお土産買っちゃいましょう.

IMG_2105

まずはビールで乾杯です.
シンハービール、美味いのです.
もちろんチャンビールだって美味いのです.
たくさん飲んじゃいましょうね

IMG_2107

エビ、いかがですか?
プーケットで海鮮料理、美味しいですよ
もちろん中華風タイ料理も美味しいです.
モリモリと食べましょう

IMG_2110

あんかけ焼きそばです.
平麺にたっぷりと野菜のあんかけが掛かっていますよ.
唐辛子、酢に砂糖をちょっと入れて頂きましょうね.
美味しいですよ

IMG_2114

笑顔がいっぱいな夜、初めてのナイトライフはお任せ下さいね.
今夜はこの後秘密のナイトスポットへGO GO
思いっきりウィスキー、飲んじゃいましょうね.
美味しいですよ.

IMG_2118

モリモリとガッツリと食べて楽しい夜です
素敵な夜がいっぱい、思い出をいっぱい作りましょうね.
プーケットタウンの夜遊びは長いのです.
今夜は飲んじゃいましょうね

元祖プーケットしまかぜ案内人情報ブログ>>>

オプショナルツアー2つ予約でプーケットの夜の街散策>>>

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報>>>

instagrambanner1






プーケットでラーメンに悩んだらイェンタフォー♪♪5

プーケットオプショナルピピ島ツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ラーメン天国、ビール天国、悩んだらやっぱりこれですね.
イェンタフォー、僕の大好物です.
美味いのです
癖になります
でも1回目、2回目はあまり美味しいと思いませんでした.
ある時から大好きになりましたね.

IMG_0709

プーケットしまかぜ案内人オフィス近くにあるラーメン屋さんです
イェンタフォーラーメン、美味いのです.
アロイ アロイ でございます.

IMG_0712

店内はこんな感じです.
もう何回食べに来ましたか?
大好きですね

IMG_0714

「今日はチャンビール、飲まないの?」
っとお兄ちゃんの一言.
毎晩飲んでいるわけではありません.
タイジュースの時だってありますよ

IMG_0720

登場です.
このスープが最高です
美味しいですよ.

IMG_0727

平麺で頂きましょう.
幸せな時間、美味い時間ですよ
食べて見たい方、大集合です.
一緒に食いましょうね.

元祖プーケットしまかぜ案内人情報ブログ>>>

オプショナルツアー2つ予約でプーケットの夜の街散策>>>

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報>>>

instagrambanner1




パトンビーチナイトの時間ですよ♪5

プーケットオプショナルピピ島ツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
パトンビーチナイトの時間ですよ.
20時にジャンクセーロンに大集合です.
ワクワクウキウキバングラ通り散策、笑顔がいっぱいです.
秘密の夜遊びナイトスポット散策、楽しい思い出もいっぱい.
オカマさんバーやゴーゴーバー見学も楽しめちゃいます
夜もたっぷりと遊びたい方、一緒にパトンビーチへGO GO

IMG_1876

素敵な夜遊びナイトツアーはしまかぜ案内人で決まりです
ドキドキな夜、いかがですか?
不思議ないっぱいな世界、覗きますか?

IMG_1877

怪しいバー街が立ち並ぶバングラ通りです.
秘密もいっぱいです
楽しい夜、思いっきり思い出も作りましょうね.

IMG_1880

フリフリダンス、見に行きますか?
ゴーゴーバーはいかがですか?
もちろんゴーゴーボーイへGO GO

IMG_1881

パトンビーチナイトツアーの夜は長いのです.
僕も今夜は思いっきりナイトライフを楽しもうと思います.
まずはオカマさんバーへ行っちゃいましょう

元祖プーケットしまかぜ案内人情報ブログ>>>

オプショナルツアー2つ予約でプーケットの夜の街散策>>>

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報>>>

instagrambanner1






エビのカレー炒めはアロイ!アロイ!ピリ辛風味でグットです♪4

プーケットオプショナルピピ島ツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ.
今宵はプーケットしまかぜ案内人はピリ辛気分でございます.
ミートンポで頂くタイ料理、アロイ アロイですよ.
スイカシェークも飲んで満足な夕暮れ時.
ガッツリと食べてからパトンビーチへGO GO
お時間のある方、一緒に食べて、一緒に夜遊びしませんか?
南の島でお待ちしております.

IMG_0634

長インゲンとエビを一緒に炒めましょう.
カレー風味でピリ辛でございます.
グットですよ アロイですよ

IMG_0630

スイカシェークが美味いのです
チャンビールはまだ我慢でございます
男は我慢も大切ですね.

IMG_0623

しまかぜ案内人オフォス付近にあるミートンポ
美味しいですよ
一緒に食べに行きませんか?

IMG_3088

そして今夜もこの美しい女性達とナイトライフを楽しみましょう
え、オカマさんじゃないですよ.
もちろん女子でございます
オカマさんに見えますか?

元祖プーケットしまかぜ案内人情報ブログ>>>

オプショナルツアー2つ予約でプーケットの夜の街散策>>>

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報>>>

instagrambanner1





今夜はプーケットタウンで楽しみましょう♪5

しまかぜ案内人のパトンビーチ食べ歩きブログ

サッワディーカップ
プーケットしまかぜ案内人のタウンナイトへようこそ.
今宵はお買い物ナイトでございます.
笑顔がいっぱいなメンバー、プーケットスマイルですよ
ワクワクウキウキ楽しい事がいっぱいです.
たっぷりとプーケット旅行の思い出を作りましょうね.

DSC_4485

素敵な夜、常夏のプーケットで夜遊びナイトです.
楽しい事がいっぱいな夜の始まり 始まり

DSC_4489

ウキウキワクワクお買い物です.
地元プーケット人にご用達のスーパーですよ

DSC_4490

タイ菓子やカシューナッツ、ドライフフルーツもあります.
カップラーメンやレトルト食品もおススメですよ

DSC_4491

グリーンカレーのラーメンメン、いかがですか?
トムヤムラーメンも美味いのです
思いっきり食っちゃいましょうね.
ちょっぴり辛いので気を付けて下さいね.

DSC_4495

お土産いっぱい買いましたね.
しまかぜ案内人がお土産選びもお手伝いしますね.
何でも色々聞いて下さいね

DSC_4497

夜はローカル屋台でご飯の時間です.
海鮮料理や激辛料理、中華風タイ料理もありますよ.
思いっきり食べちゃいましょうね

パトンビーチに食いしん坊大集合★

オプショナルツアー2つ予約で夜の街散策ツアー開催中★

プーケット男塾でお待ちしております★

instagrambanner1





livedoor プロフィール
このブログとは?
プーケット島風案内人と一緒にパトンナイトに参加したメンバーを紹介しています。
パトンナイトとは??それは、プーケット島風案内人、プーケット海中案内人と一緒にパトンビーチの美味しいタイ料理の屋台をめぐったり、露店で買い物をしたり、オカマと写真を撮ったり、オカマバーで飲んだりすることをパトンナイトと呼んでいます。パトンナイトに参加したい方はこちらをご覧下さい。プーケット島風案内人の旅案内所でツアーを2つ以上申し込むと、無料でパトンナイトにご案内しています。
☆パトンナイト☆
♪ファミリーで楽しむパトンナイト散策♪
ファミリーおススメのプーケットのパトンナイト情報
プーケットについて
プーケットはタイランドの南に位置し、一年中暖かい島です。20℃以下になる事はほとんどありません。日本からは飛行機で約8時間。現在はバンコクで乗り換えが必要ですが、近い将来直行便が復活する予定です。
プーケット島はアンダマン海の真珠と呼ばれるほど、とてもきれいな島。たくさんのリゾートビーチがあり、世界各国からヴァカンスやリゾートを楽しみに訪れる観光客の足は断ちません。2005年には津波の被害を受けたものの、現在はより素晴らしい島になったとも言われています。公用語はタイ語ですが、観光地やホテルでは英語も通じます。中には日本語も話せる人もいます。
プーケットはたくさんのアクティビティがあり、まさにトータル的に楽しめる島、リゾートとしては僕はNo.1ではないかと思います。マリンスポーツ(パラセーリング・バナナボート・シーウォーカー・体験ダイビング・スノーケル)・ファンダイビング・シーカヤック・シーカヌー・ラフティング・トローリング(フィッシング)・エレファントトレッキング(象乗り)・ATVバギー・ヘビ(コブラ)のショー・モンキーショー・バンジージャンプ・射撃・乗馬などが楽しめます。
プーケットで癒されたい方には、世界的に有名なスパ王国タイのスパを受けることをオススメします。タイのアーユルヴェーダマッサージやシロダラー・古式タイマッサージ・アロマオイルマッサージ・フットマッサージ・ヘアスパ・タイハーブのスチームやタイハーブボールを使ったマッサージなど種類も豊富です。
タイの文化を学びたい方には、ムエタイ観戦・ムエタイのレッスン・タイ料理教室・フルーツカービング・ジャスミンフラワー教室・ヨガ教室・オカマショーなどがあります。
ダイビングでお越しの場合は、プーケット近郊のポイント、ラチャヤイ島、マリンパーク方面、ピピ島、乾季のみのダイビングクルーズではシミラン諸島&スリン諸島へ行くプランもオススメです。運がよければマンタレイやジンベイザメに会えるチャンスです!
あなたのご希望に合ったプランが必ず見つかるプーケット島でお待ちしております。

オススメ離島
ピピ島・コーラル島・ラチャヤイ島(ラヤ島)・カイ島・クラビー(クラビ)・ランヤイ島・シミラン諸島・ボン島・スリン諸島
♪女同士で楽しむパトンナイト散策♪
夜遊び派におススメのプーケットのパトンナイト&バングラ通り情報
Archives
♪プーケット夜遊び派人気ホテルマル秘情報♪
夜遊び派におススメのプーケットのホテル情報
♪パトンビーチバングラ通り周辺格安ホテル情報♪
夜遊び派におススメのバングラ通り周辺のホテル情報
♪プーケットタウン人気ホテルマル秘情報♪
夜遊び派におススメのプーケットタウンのホテル情報
♪しまかぜ男塾!疑惑のプーケットタウン散策♪
夜遊び派におススメのプーケットのタウンナイト、高級クラブ情報
プーケットオススメリンク
プーケットしまかぜ案内人の旅案内所
プーケットの格安ツアーの予約・手配
プーケットしまかぜ案内人
プーケットで少人数制のダイビングサービス
プーケットしまかぜ案内人日記
プーケットしまかぜ案内人日記。
プーケットしまかぜ案内人のスパ予約サイト
プーケットのスパ総合案内
プーケットしまかぜ案内人のホテル予約サイト
プーケットの格安ホテル、お洒落なゲストハウス紹介。
プーケットしまかぜ案内人の旅案内所の写真館
プーケットを楽しむ為の総合アクティビティー写真館。
プーケットしまかぜ案内人情報ブログ
プーケットのあらゆる情報ブログ
プーケットしまかぜ案内人の楽園リゾートの楽しみ方
プーケット、シミランクルーズ&ダイビングの情報
プーケットしまかぜ案内人の海講座
プーケットとシミランのダイビング情報
プーケットでこれいくら?&お天気情報
プーケットの物の値段と毎日お天気情報を発信!
プーケットのしまかぜ案内人の写真館
プーケットの観光・レストラン・交通・基本情報を発信
プーケット宿案内人
プーケット・プーケット近郊ピピ島・クラビーのホテルをご紹介。
バンコク宿案内人
バンコクのホテルをご紹介。
サムイ宿案内人
サムイのホテルをご紹介。
チェンマイ宿案内人
チェンマイのホテルをご紹介。
プーケットホテル選びのいろは情報
ダイビングイントラが紹介するプーケットのホテル。
プーケットの生活情報
プーケット在住者によるプーケットの生活ブログ
プーケットのスパ口コミ情報
プーケットのスパ・マッサージの口コミ情報
ゾウさんのプーケット旅行記
ゾウさんが旅したプーケットの旅行記
元CAが紹介するプーケットのスパ&マッサージ情報
スパ大好きの元CAが紹介するプーケットのスパ情報
プーケットしまかぜ案内人の格安ツアー情報
プーケットの観光の裏の場面を面白おかしく紹介
まいプーケットに上陸
プーケット在住、まいさんのプーケット生活記
OLあっきーのプーケットの楽しみ方
OLあっきーさんのプーケット旅行記&オススメ
プーケットしまかぜ案内人の男塾
プーケットの男同士の遊び方。
完全版!!プーケットの夜の遊びマニュアル
プーケットの夜遊び情報。
パンガー湾カヌー、カヤックガイド日記
セルフパドル、カヌーガイド日記。
プーケット島風案内人のシュノーケル&水中写真教室
ピピ島、カイ島、コーラル島、シミラン諸島、ラチャ島でのシュノーケルツアー。
プーケットのお天気&格安ホテル情報
お天気&格安ホテルマル秘情報。
プライベート観光ツアー&本格派象乗り体験情報
オリジナルツアーで島内観光&象乗り体験情報
パトンナイト&タウン夜遊び散策ツアー情報
パトンナイト&タウン夜遊びツアー散策情報
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ