さっわでぃ〜かっぷ
大人気のパトンナイトー!
思いっきり皆で楽しもう
思いっきり皆で食べまくろう
楽しい夜を一緒に過ごしませんか?

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


美味しいタイ料理をいっぱい食べまくりー!
何を食べましょうか?
やっぱりトムヤムスープでしょ〜

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


本場の味は最高ですよー!
こってりと美味しいスープですよー!
ぷりぷりとしたエビも入っています

プーケットの観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで


ラーメンも食べましたか?
美味しいチャーハンはいかがでしたか?
楽しい夜ですね

プーケットの観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで


楽しい、楽しいパトンナイトはいつだって楽しいです
ビールで乾杯♪
シンハビール?チャンビール?リオビール?
全部美味しいですよ

プーケットの観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで


お腹いっぱいになったらいよいよバングラ通りへ♪
疑惑の街は素敵なところ♪
一緒に歩きましょう

プーケットの観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで


オカマさんだって歩いているんですよ!
素敵なタイ人男子だっていっぱい♪
楽しいパトンの夜です

プーケットの観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで


楽しい時間はあっと言う間ですねー!
また是非一緒に遊びましょう
楽園プーケット島でお待ちしております

しまかぜ案内人とダイビング♪