さっわでぃ〜かっぷ
新婚さんいらっしゃ〜い♪
ハッピーハネムーンで楽しくパトン散策
幸せいっぱいな夜ですねー!
ずっとずっとお幸せに

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


楽しいパトンナイトの時間ですよ
一緒にのんびり歩きましょう

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


楽しい、楽しい、パトンの夜です
どこへ行きたいですか?

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


タイ料理は好きですか?
美味しいシーフードでも食べますか?

プーケットの観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで


ロティーは好きですか?
甘くて、とても美味しいですよー!

プーケットの観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで


美味しいエビチャーハン食べますか?
トムヤムスープはいかがですか?

プーケットの観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで


楽しい夜はこれから、これから・・・
旦那さんはホテルへ先にお帰りです
ガイドJimさんと楽しく飲みましょうね
楽しい夜はまだまだ続きます

しまかぜ案内人とダイビング♪