さっわでぃ〜かっぷ
パトンの夜も人気ですが、タウンの夜だって大人気♪
スペシャルローカルな屋台で乾杯
美味しいタイ料理を食べて、冷えたビールをいっぱい飲みましょ〜
とても素敵な夜ですよー!
一緒に星空の下で乾杯しましょうね

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


皆で美味しいタイ料理を食べようー!
乾杯・・・ コテコテタイ料理はいかがですか?

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


本格派タイ料理はやっぱりタウンでしょ〜
ローカル屋台は最高ですよ

プーケットの観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで


辛い料理から酸っぱい料理にクリーミーな料理まで・・・
何だってありますよー!

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


素敵な夜はまだまだこれからですよ
一緒に遊びましょ〜

プーケット近郊のダイビングは海中案内人まで


美味しいですか?
ハッピーなタウンナイトですよ

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


またいつか一緒に飲みましょう!
プーケットで待っていますよ

しまかぜ案内人と遊ぼう♪