さっわでぃ〜かっぷ
ハッピープーケットナイト
皆で楽しく盛り上がろう!
美味しいタイ料理を食べて、冷えたビールを飲んで乾杯

パトンビーチやプーケットタウンの楽しい夜♪
男性に人気の男塾
女性にはレディースナイト
一緒にしまかぜ案内人と遊びましょ〜

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


今夜は元気いっぱいレディースナイトですー!
美女達大集合
みんなで思いっきり笑顔がいっぱいです♪

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


さぁさぁどこへ行こうかな?
こんな美女達が集まると緊張しちゃいます(笑)
笑顔も可愛いでしょ〜

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


楽しい思い出作りのお手伝いー!
とびっきりの笑顔で一緒に歩きましょ〜
パトンビーチハッピーナイト

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


素敵な夜・・・
楽しいことが大好きなしまかぜ案内人ですー!
皆で記念写真

プーケット近郊のダイビングは海中案内人まで


笑顔が素敵な夜ですー!
皆で盛り上がろう
楽しい、楽しい夜です

プーケット近郊のダイビングは海中案内人まで


バングラ通りの夜はいかがですか?
楽しいですか?
さてさてこれからどこへ行きますか?

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


まだまだ夜は続きますー!
ではでは、リクエストのあの場所へ行きましょう♪
素敵な秘密の場所です

しまかぜ案内人と一緒に遊ぼう♪