人気のタウンナイト♪
美味しい本格派タイ料理を食べたい方に人気です
しまかぜ案内人おススメのタイ料理屋さんで満腹ディナーです♪
一緒に食べて、食べて、飲んで、飲んで
楽しい夜を過ごしませんか?

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


プーケットタウンは美味しいタイ料理屋さんがいっぱい♪
一緒に食べましょう

プーケットの観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで


どんな料理が好きですか?
中華風タイ料理は美味しいですよ

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


コテコテの中華風タイ料理♪
本当に美味しいですよ

プーケットの観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで


冷えたビールで乾杯♪
楽しい一時です

プーケットの観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで


プーケットタウンで思いっきり素敵な笑顔♪
満腹ディナーはいかがでしたか?

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


またいつか一緒に食べましょうね♪
楽しい夜をありがとうございました

しまかぜ案内人の一緒に遊ぼう♪