さっわでぃ〜かっぷ
ハッピータウンナイト♪♪
ローカルな屋台で美味しく満腹タイ料理を食べよう
地元タイ人で賑わう屋台は美味しいですよー!
一緒にしまかぜ案内人スタッフと食べませんか?
美味しいですよー

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


満点の星空の下、ビールで乾杯
美味しいピリ辛タイ料理も最高ですよー!
タウンナイトで笑顔がいっぱいです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


コテコテのタイ料理♪
最高ですよー!
ローカルプーケットタウン、安い!美味い!最高

プーケット近郊のダイビングは海中案内人まで


ビールもガンガン入っちゃいます♪
美味しいでしょ〜
ガンガン食べれちゃいます〜

プーケットの観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで


美味しい、美味しいタイ料理
最高ですよー!
一緒に食べませんか?

プーケットの観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで


タイ人も混じって記念写真♪
笑顔が素敵です
微笑むプーケット島で最高な夜

プーケットの観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで


食後はキムズマッサージで極楽マッサージ♪
満腹ディナー後のマッサージ?
大丈夫でしたか??
またプーケットへ帰って来てくださいね

しまかぜ案内人とピピ島観光付き体験ダイビングへ♪