さっわでぃ〜かっぷ
楽しい、楽しいパトンナイトの時間ですよー!
しまかぜ案内人と一緒に歩きましょう
美味しいタイ料理を食べて、美味しいロティも食べて〜
素敵な夜の始まり、始まり

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


20時になりましたー!
こんばんはー!
今夜は思いっきり楽しみましょうね

プーケット近郊のダイビングは海中案内人まで


ロティを食べませんか?
美味しいんですよ
笑顔がいっぱいな夜です♪

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


バングラ通りを歩きますー!
多国籍人がいっぱいなパトンビーチ
とても楽しいところですよ

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


美味しいタイ料理はいかがですか?
ちょっぴり辛い料理が好き方にはトムヤムスープがおススメです
チャーハンだって美味しいですよー!

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


今夜はありがとうございました♪
またいつかプーケット島へ帰って来てくださいね

しまかぜ案内人がタイランドを旅する♪