さっわでぃ〜かっぷ
一緒に遊ぼうよー!
一緒に騒ごうよー!
一緒に飲もうよー!



楽しいことがいっぱいなプーケットタウン夜遊び散策
夜遊びの事なら塾長makoto氏にお任せよ!
とことんお付き合いしますよ

あ、もちろん女性限定の女塾だって大人気中♪
一緒に女性同士で美味しいタイ料理を食べよう!
一緒に女性同士で素敵なタイ人男子をゲットしよう!



プーケットの観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで


さぁさぁ食いましょうー!
まずは食うのです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


男らしい素敵な食い方ですー!
きっとモテモテですね

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


お、これまた素敵な紳士ですー!
渋い食い方ですね

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


日本でもさぞかしモテモテですねー!
優しい食べ方です

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


ではでは、飲みましょうー!
飲んで、飲んで、飲むのです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


塾長makotoも元気いっぱい
タウンの夜遊び達人です

プーケット近郊のダイビングは海中案内人まで


楽しい夜はこれから、これから・・・
じゃ、次行きますか?!

プーケットしまかぜ案内人の男塾♪