さっわでぃ〜かっぷ
楽しいプーケットナイトー!
ハッピー夜遊び散策ツアーです
しまかぜ案内人塾長makoto氏と一緒に遊びましょう

笑顔が素敵な男子君達は秘密のダンス会場
瞳が可愛い美しい女性は白黒パンツが可愛い会場

一緒に楽しい夜をプーケットで過ごしませんか?
楽しい夜を街をご案内です

プーケットの観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで


今夜は食って、食って、食いまくりです
肉は好きですか?エビは好きですか?イカは好きですか?

プーケット近郊のダイビングは海中案内人まで


楽しい夜を一緒に過ごしましょうー!
ハッピータウンナイトです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


美味しいですか?
タイ風ビアガーデンでハッピー夜遊びツアーです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


プーケットでのナイトライフはお任せ♪
一緒に飲んで、一緒の美味いタイ料理食べましょう

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


プーケットタウンの夜はいかがですか?
ハッピーでしょ〜〜〜

プーケット近郊のダイビングは海中案内人まで


塾長makoto氏は毎晩元気いっぱいです
秘密のダンス会場へ行きたいですか?

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


じゃ、とりあえずここで90分過ごしましょう(笑)
素敵な夜を・・・・
ハッピータウンナイトですよ

プーケットで夜遊び派バングラ通り周辺格安ホテル情報毎日更新中♪

パトンビーチ周辺おススメホテルマル秘情報情報毎日更新中♪