プーケットで夜遊び派人気格安ホテル情報毎日更新中♪

さっわでぃ〜かっぷ
たっぷりと遊ぼうプーケットの夜を♪
しまかぜ案内人スタッフと元気いっぱい夢いっぱい
塾長makoto氏とたっぷりと遊んだ夜
人気のプーケットタウン夜遊び散策でタウン制覇ですねー!

プーケットの観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで


食い放題へ行きましょうー!
何だって食い放題です
この寿司が美味いんです(笑)

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


日本で食べる味と同じですか?
僕は怖くて食ったことないので(笑)
いかがですか?

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


その素敵な笑顔が危険ですー!
モテモテ男子ですね
ローカルタイ人も大好きな顔です♪

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


どこへ行ってもラブラブですねー!
さすがモテる男は辛いですねー!
その罪作りな顔がいけません

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


元気に楽しみ、最後はあの店へ・・・・
写真はNGっと言うことで(笑)
素敵な夜でしたか?
またプーケットへ帰って来てくださいね

プーケットで夜遊び派バングラ通り周辺格安ホテル情報毎日更新中♪

パトンビーチ周辺おススメホテルマル秘情報情報毎日更新中♪