さっわでぃ〜かっぷ
今宵も楽しく夜遊びの時間がやって来ました
一緒にしまかぜ案内人と幸せいっぱになりましょうー!
楽しい夜の始まり、始まり
さあ今夜はどこで遊びますか?
今夜で3日目のプーケットタウン夜遊び散策ツアーですー!
しかし、塾長makoto氏は大人気ですね
タウンの事なら何でも知っていますよ〜

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


今夜はあのお店で決まりですねー!
最終日の夜ですからね
たっぷりと楽しみましょうー!

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


お、もうモテモテですねー!
何でこんな日本人男性はモテモテなんでしょ〜う
本当に羨ましいです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


もうラブラブですねー!
モテル秘訣を教えて下さい(笑)
素敵です

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


皆さん素敵な天使をゲットですねー!
さすがです
今宵はハッピープーケット島ですねー!

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


では、では、素敵な夜を・・・
またいつかプーケット夜遊びしに帰って来てくださいね・・・
待っていますよ

プーケットで夜遊び派バングラ通り周辺格安ホテル情報毎日更新中♪

パトンビーチ周辺おススメホテルマル秘情報情報毎日更新中♪