サッワディーカップ♪
プーケット夜遊びの時間がやって来ました
今夜はどこで遊びますか?
パトンビーチですか?それともタウンで?
リクエストはタウン散策ですねー!
ではたっぷりと楽しいローカルエリアで遊びましょう

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


まずは高級クラブで乾杯しましょうー!
ビールが良いですか?
それともウィスキーでもいかがですか?

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


皆で今夜は飲みますか?
はい、乾杯です
楽しいことがいっぱいなプーケットタウンの夜ですー!

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


では、次に店へ行きますか?
やっぱり人気のコヨーテパブですね
一緒に楽しく飲みますか?

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


ルンルン笑顔ですね
笑顔がいっぱいな夜ですねー!
ハッピーナイトです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


プーケットタウンの夜遊びは塾長makoto氏にお任せ!
色々な遊び場がありますからねー!
でもまだここで飲みましょう

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


さてさて次へ行きますか?
最後はやっぱりあそこですねー!
じゃ、ご案内しますね

プーケット男塾開催中♪