さっわでぃ〜かっぷ
いや〜しかし暑い日々が続きますねー!
本当に毎晩蒸し暑い夜です
そろそろ2月中旬です−!
これからさらに猛暑が続きますー!
蒸し暑い夜はやっぱりビールで乾杯ですね

楽園プーケット島で美味しいビールを飲んで、最後はやっぱりこれですねー!
一緒に美味しい熱々ラーメンでも食べましょうか?
夜遊び後のラーメンは最高ですー!
今夜はシャキシャキ野菜もたっぷりと入れたい気分です

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


美味いラーメン屋さんがいっぱいありますよー!
プーケット島はラーメン天国です

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


手際よく作ってくれますー!
今夜は味はどうかな〜?

プーケット近郊のダイビングは海中案内人まで


今夜もこてこてスープにしましたー!
もちろんシャキシャキ野菜にもやしもたっぷりです
美味いですねー!
もう一杯食べてから帰ります

プーケットパトンビーチ大好き♪