さっわでぃ〜かっぷ
学生さんの旅行シーズンですねー!
盛り上がるプーケット島
2月、3月はパトンビーチも観光客でいっぱいですー!
多国籍人に人気のバングラ通りも賑わっていますね

人気のプーケットタウン夜遊び散策
パトンビーチでは無く、ローカルな町並みが好きな方に大好評ですー!
一緒に地元タイ人で賑わうお店でご飯を食べて〜ビールを飲んで〜
楽しい夜の始まり、始まり

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


さあ今夜も思いっきり盛り上がりましょうー!
楽しい夜は長いですからね〜
たっぷりと遊びましょう

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


一緒にタイ風焼肉屋さんで満腹ディナーですー!
いっぱい食べましょうね
これが美味いのですー!

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


生ビールはいかがですか?
美味しいでしょ〜
今夜はいっぱい飲みましょうね

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


まずは1軒目のマッサージ屋さんへ♪
イケメン男子はマッサージが大好きです
たっぷりと90分間癒されて下さいねー!

プーケット近郊のダイビングは海中案内人まで


そしてリクエストは秘密のダンス会場NO3ですねー!
塾長makoto氏と一緒に怪しいお店で乾杯です
いかがですか?

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


長い夜はまだまだ続きますー!
さて3軒目に行きましょうー!
次のお店も凄いですよ

プーケットパトンビーチ美味しいレストラン特集♪