さっわでぃ〜かっぷ
2月は学生さんの旅行シーズンー!
忙しい夜が続きますね
一昨日は25名様とパトンナイトで盛り上がった夜
そのまま男性陣13名を引き連れてプーケットタウン散策へ・・・
飲んで、遊んで、ハッピーナイトです

プーケットしまかぜ案内人と行く疑惑のタウン散策
本当に大人気ですよー!
もちろんレディーナイトだっていつでも開催中ー!
一緒に盛り上がりましょうね

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


さてさて今夜はタイ風ソーメンでも食べましょうー!
カノムチンっと言ってタイ人は大好きな食べ物です

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


満点の星空を見ながら食べるカノムチンー!
美味いですよ

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


ちょっぴり辛くて、酸っぱくて〜
でもこの酸っぱさがたまりません
一緒に夜遊び後に美味しいタイ風ソーメン食べませんか??

プーケットで楽しく夜遊びしましょう♪

プーケットで夜遊び派バングラ通り周辺格安ホテル情報毎日更新中♪

パトンビーチ周辺おススメホテルマル秘情報情報毎日更新中♪