さっわでぃ〜かっぷ
突然蒸し暑い夜が続きますー!
いよいよこれから2ヶ月間が猛暑ですー!
毎年の事ですが、辛いですね〜
汗がダラダラ出てきますー!

こんな夜にはやっぱりビールで乾杯ですね
タイビールに氷を入れて頂きます♪
これが美味いですねー!
夜な夜なお腹が空いたらちょっとラーメン屋さん巡りへ・・・
これがまた楽しいですね

もちろん今夜も食べますよー!
美味しい屋台ラーメン食べたい人大集合です

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


4番ラーメン、タイでは大人気です
美味いですねー!最高ですー!

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


夜遊び後に食べるラーメン♪
これが美味いのです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


ワンタン、チャーシューも入っていますー!
秘伝の味噌を混ぜて、混ぜて頂きます
美味しいラーメンは35Bなり♪
最高な夜ですね

プーケットしまかぜ案内人のおススメスパ予約♪