さっわでぃ〜かっぷ
今月は女性ゲストが多いですねー!
リクエストのレディースナイト女塾
楽しく、元気いっぱい夜遊びの3月ですねー!

さて人気のタウンナイト
美味しいローカルタイ料理が大好きな方、大集合ですー!
みんなで楽しく焼肉ジュージュー頂きましょうー!

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


プーケットタウンナイトへようこそ♪
今夜は皆で夜遊びしましょう

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


皆で焼肉ジュージュー・・・
ローカルレストランで食べ放題でガンガン食べましょう

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


いかがですか?
タイ風焼肉屋さんは

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


美味しい、美味しい焼肉でしょ〜
ちょっとお肉が硬いですけど(笑)

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


皆で楽しくディナータイム
元気がいっぱいな夜ですね

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


さぁさぁ、皆さん食べて!食べて!
豚、鶏、牛、イカ、エビ、などなど・・・いっぱいあります

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


冷えたビールも最高です
皆で乾杯です

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


ハッピープーケットタウンナイトー!
元気な笑顔をありがとうございます

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


プーケットタウン夜遊び散策はこの後ですよー!
ちょっと待っていて下さいね(笑)

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


今夜は楽しい夜をありがとうございましたー!
では、では、男性陣、出掛けましょう!
出発です

プーケットしまかぜ案内人と夜遊びしましょう♪