さっわでぃ〜かっぷ
南国晴れが続く楽園プーケット島ー!
本当に毎日暑いですね
3月中旬、あともう少しの辛抱です
暑さに負けずに頑張りましょうー!

さて大人気のパトンビーチで夜遊びしましょう
パトンナイトで美味しいタイ料理を食べましょうー!
スパイシーで濃くのあるタイ料理はいつでも美味しいですよ!
さぁさぁパトンに大集合です

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


笑顔がいっぱいなパトンナイトー!
さぁどこへ遊びに行きましょうか?

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


まずは美味しいタイ料理を食べましょうー!
これが美味いのです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


バングラ通り散策開始
ハッピーな夜ですねー!

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


笑顔で「サッワディーカー」
タイスタイルでご挨拶です

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


楽しい夜はこれから、これから〜
一緒に元気に夜遊びしましょう

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


プーケットしまかぜ案内人とナイトライフを楽しもう!
夜遊び大好きな方、大集合ですよー!

しまかぜ案内人流の夜遊び♪