プーケットで夜遊び派人気格安ホテル情報毎日更新中♪

さっわでぃ〜かっぷ
3月も下旬ですねー!
この調子だとあっと言う間に5月GWも終わっちゃいますか?
乾期から雨期への切り替わり、しとしと雨降りの多い日々が続きますー!
常夏アイランドも好きですが、たま〜にしとしと雨降りも良いもんです♪

もちろん雨降りでも元気いっぱいナイトライフを楽しみましょう
しまかぜ案内人の夜遊び散策ー!
プーケットタウンで元気いっぱい楽しい夜ー!
一緒に遊びましょう

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


リクエストのマッサージ屋さんですー!
いかがですか? タイマッサージは
さて次のリクエストは高級クラブでビールで乾杯ですねー!

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


さあ今夜はいっぱい飲みましょうー!
楽しい夜はこれから、これから

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


いかがですか?タイウィスキーは?
コーラ割りも美味しいでしょ〜

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


ハッピーナイトですねー!
しまかぜ案内人の夜遊び散策はいかがですか?

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


素敵なタイ人達です
タイ語の勉強も出来ちゃいます

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


さて次に行きましょうか?
秘密のダンス会場ですね
じゃ、飲みに行きましょうか?

プーケットしまかぜ案内人流の遊び方♪

プーケットで夜遊び派バングラ通り周辺格安ホテル情報毎日更新中♪

パトンビーチ周辺おススメホテルマル秘情報情報毎日更新中♪