パトンビーチ周辺おススメホテルマル秘情報情報毎日更新中♪

さっわでぃ〜かっぷ
3月もいよいよ終わりますねー!
ちょっぴり予約も落ち着き、のんびり出来るかな〜??
っと思う今日この頃ー!
来月4月13日はソンクラーン祭りですねー!
朝から水掛祭りです
今年で何回目かな〜?っと思う今日この頃です

パトンビーチ大好きな方大集合♪

さて人気のパトンナイトー!
楽しく皆でパトンビーチで夜遊びです
美味しいタイ料理が食べたい人大集合ですー!
冷えたビールで乾杯したい人大集合ですー!
一緒にしまかぜ案内人とナイトライフを楽しみましょう

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


今夜も楽しく遊びましょうー!
いっぱい美味しいタイ料理食べましょうね

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


どんなタイ料理が好きですか?
本場の味はいかがですか?

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


楽しく、食べて、飲みましょう
笑顔がいっぱいな夜ですね

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


タイラーメン、タイチャーハン、トムヤムスープ・・・
色々ありますよ

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


みんあで集合写真ですー!
ハッピーナイトですね

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


皆さん素敵な夜をありがとうございましたー!
また是非プーケットへ帰って来てくださいね

プーケットしまかぜ案内人とパンガー湾へ大冒険に行こう♪

プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室♪