プーケットで夜遊び派人気格安ホテル情報毎日更新中♪

さっわでぃ〜かっぷ
4月に入り、ちょっとお客さんも少なくなったしまかぜ案内人ー!
そしてそろそろ雨期入り秒読み開始ですね
せめて5月上旬まで快晴の日々が続いてくれれば嬉しいんですけどね・・・
今年はどうなるかな?

さてさて元気いっぱい美味いタイ料理を食いましょうー!
ガッツリ食べて、ガッツリ夜遊びしましょう

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


プーケットタウンは美味しい食堂がいっぱいですー!
何を食いましょうか?

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


今夜はたっぷり食ってから、たっぷりと遊びに行きましょうー!
飲んで、食って、ハッピーナイトです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


男ならガッツリ食いましょうー!
辛いタイ料理を食って、スタミナバッチリです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


いかがですか?
本場のタイ料理は

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


さてこれからどこへ行きましょうか?
今夜はたっぷりと夜遊びしましょうね

プーケットしまかぜ案内人のマル秘情報♪

プーケットで夜遊び派バングラ通り周辺格安ホテル情報毎日更新中♪

パトンビーチ周辺おススメホテルマル秘情報情報毎日更新中♪