パトンビーチ周辺おススメホテルマル秘情報情報毎日更新中♪

さっわでぃ〜かっぷ
パトンビーチで夜遊びしようー!
っとその前に満腹ご飯

ゴーゴーバー、オカマバー、ビアバーで飲む楽しさ♪♪
バングラ通り散策もたま〜には良いもんですー!
ぶらぶら歩いて、ビールで乾杯ー!

さてさて美味しいご飯屋さん
パトンビーチはいっぱいありますねー!
ガッツリ食べて、ガッツリ遊びましょう

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


NO6のすぐ近くにあるDANGレストラン
とても人気のある有名なレストランです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


先日お客様が塾長makoto氏
「ダンレストランですか?」
「デンレストランですか?」
っと真剣に聞いたらしいです

もう半分プーケット人になっているmakoto氏・・・
「細かい事、気になる人って大変ですね!」
っとオフィスでつぶやいていましたけど^^

まあ美味しいのでどっちでも良いですね
ダンでもデンでも・・・
おススメレストランですー!

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


いかがですか?
美味しそうでしょ〜
本当に美味しいタイ料理がいっぱいです
一緒に食べてからパトンで夜遊びしませんか?

しまかぜ案内人のクラビ滞在記♪

プーケットしまかぜ案内人のマル秘情報♪

プーケットで夜遊び派バングラ通り周辺格安ホテル情報毎日更新中♪