プーケットで夜遊び派人気格安ホテル情報毎日更新中♪

さっわでぃ〜かっぷ
ただいま塾長事makoto選手はクアラルンプール旅行中
visa取得も兼ねてハッピーマレーシア滞在ですねー!
「美味い物食べて、市内観光ツアーに参加します!」
っと笑顔で出発しましたー!
戻りは4月9日の予定です・・・
お土産が楽しみです

さて人気のプーケットタウン夜遊び散策ー!
いつだって元気いっぱい、笑顔もいっぱい、夢いっぱいです
楽しくローカルなご飯をいっぱい食べて、いよいよ出動ですー!

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


人気のタイマッサージ屋さんー!
塾長の行きつけの場所です
肩こり、腰のこりに最高らしいですけど(笑)

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


皆さん笑顔でマッサージへGOGO・・・
ハッピープーケットナイトライフです
これでバッチリですねー!

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


楽しい、楽しいプーケットの夜ー!
ハッピーナイトですね
夢がいっぱいな夜遊びですー!

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


さぁさぁマッサージ、マッサージですー!
今夜も長〜い、タウンの夜です

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


今宵も素敵な一時ー!
幸せいっぱい、笑顔もいっぱい、楽しいハッピーナイトです

プーケットしまかぜ案内人のマル秘情報♪

しまかぜ案内人のクラビ滞在記♪

プーケットで男性の為の夜遊び講座♪

男塾でハッピーナイト♪