男塾でハッピーナイト♪

はろ〜〜
楽園プーケット島はいつでも元気いっぱいー!
一緒にカヌーへ行って、一緒にシュノーケルへ行って〜
スパで極楽癒し
夜はもちろん塾長と夜遊びですねー!
ハッピーナイト
ハッピーしまかぜ案内人

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


今夜も笑顔で夜遊びしましょ!
プーケットナイトの始まり、始まり

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


笑顔で食って、食いまくり
美味いのです! タイ風焼肉食い放題が

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


食ってから出動ですー!
これが男の遊び方

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


塾長だって笑顔で食いまくり
ハッピープーケットタウンで夜遊びです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


塾長の彼氏ですー!
何を隠そう彼は男好き?(笑)

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


ハッピーナイトですね
今宵も楽しく元気いっぱい遊びましょう

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


今夜はありがとうございましたー!
また一緒に夜遊びしましょう

パトンビーチ周辺おススメホテルマル秘情報情報毎日更新中♪

プーケットしまかぜ案内人のマル秘情報♪