プーケットで夜遊び派人気格安ホテル情報毎日更新中♪

さっわでぃ〜かっぷ
4月も下旬、そろそろゴールデンウィーク突入ですねー!
今年は日本人観光客がたくさん来島してくれると嬉しいですけど・・・
ちょっぴり期待してしまかぜダイヤルが鳴るのを楽しみに待とうと思います♪

さてさて人気の夜遊び
パトンビーチで元気いっぱい夜遊びしましょうー!
楽しい夜はしまかぜ案内人のナイトライフツアーですね

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


皆で元気いっぱいハッピーナイトですー!
今宵も楽しい夜の始まり、始まり

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


パトンの夜は楽しいですよー!
皆で楽しく散策しましょう

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


ハッピーパトンナイトです
バングラ通り散策はいかがですか?

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


楽しい、楽しいパトンの夜遊びです
元気になるプーケットのナイトライフですねー!

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


一緒にしまかぜ案内人と遊びましょう
今宵も素敵な一時ですー!

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


今夜はありがとうございましたー!
また一緒に遊びましょう

プーケットで男性の為の夜遊び講座♪

男塾でハッピーナイト♪