プーケットで女塾♪

さっわでぃ〜かっぷ
ゴールデンウィークが終り静かな夜が続きますー!
連日続いた夜遊びツアー&パトンナイトもしばらくお休みー!
塾長makoto氏もただいま充電中です

夜な夜な夜遊び前にちょこっと一人飯
これが美味いのですー!
いつでもハッピーナイトですね
バイクでぶらぶらと今夜はどこへ食おうっと考えるのも楽しいもんですー!

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


ロビンソンデパート付近には美味しいタイ料理屋さんがいっぱい♪
安くて、味も最高に美味いです
中華風タイ料理はいつ食っても美味いですね

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


さてさて何を食おう???
ビールも軽〜く飲もうかな?
これがハッピーナイトですね

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


今夜は楽しい夜ですねー!
一人飯も良いもんです
さて腹いっぱい食ったら夜遊びに出掛けますか??
今夜もナイトライフを楽しみましょうー!

男塾でハッピーナイトです♪