プーケットで夜遊び派人気格安ホテル情報毎日更新中♪

さっわでぃ〜かっぷ
そろそろ5月も終わりますねー!
1ヵ月もあっと言う間
とても早いですー!

例年6月はハネムーンで来島のお客様が多いですけど・・・
今年はどうですかね?
ちょっぴり忙しくなる事を期待して待とうと思います

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


さてさてたま〜に鶏ご飯も美味いもんです
鶏肉をいっぱい食べて、パワー全快です
熱々スープも一緒に頂くとこれまた美味いのです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


こんなタイのローカルさが気に入っていますー!
ちょっぴり蒸し暑いですけど
でもこんなアジアの台所が大好きですー!

プーケットの観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで


いかかがですか?
ご飯ももりもり、美味しい鶏ご飯ー!
これが最高です
たま〜には夜遊びもお休み・・・
今夜は静かに自宅でハッピーナイトライフです

塾長と行く疑惑のプーケットタウンナイト開催中♪

プーケットで男性の為の夜遊び講座♪

男塾でハッピーナイト♪