プーケット夜遊びツアーでハッピーナイト♪

さっわでぃーかっぷ
楽園プーケット島、しとしと雨降りが続く日々ですー!
そろそろ暑い、暑い!っと言いタイとこですね
まぁそろそろ晴れてくれるでしょう〜ね

さてさて雨降りでも人気のパトンナイトです
元気いっぱいしまかぜ案内人と夜遊びしましょ!!!

プーケット近郊のダイビングは海中案内人まで


20時に集合ですー!
ジャンクセイロン前ですよ
今夜はどこへ行きましょうか?
たっぷりとハッピーナイトです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


美味しいタイ料理もいっぱい頂きますー!
辛くて、酸っぱくて、甘いタイ料理はいかがですか?
アローイ、アローイ(美味しい!)

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


楽園プーケットで
「サッワディーカップ!」とタイ風に挨拶ですー!

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


パトンビーチで記念写真ですー!
一緒に夜を楽しみましょうね

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


tuktukはやっぱり大人気ですねー!
いかがですか? しまかぜ案内人のパトンナイト

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


今夜はありがとうございましたー!
また一緒に夜遊びしましょうね

プーケットしまかぜ案内人のパトンナイト♪