プーケットしまかぜ案内人の男塾♪

さっわでぃーかっぷ
楽しく一緒に焼肉パーティーです
今回のプーケット旅行、夜遊びツアーリクエストは3日間ですー!
塾長makoto氏も大忙し、大忙し

今夜も元気いっぱいナイトライフを楽しみましょうー!
皆でわいわい焼肉、焼肉、パティーです
今夜もいっぱい食うぞ

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


さてさて大集合です
一緒に食って、食って、食いましょう

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


焼いて、焼いて、ジュージュー焼きます
これぞ男の焼肉です

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


豚です、豚を食うのです
これでスタミナ全快です

プーケットの観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで


仲良く、焼肉、焼肉
ジュージュー焼いちゃいましょう

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


これぞラブラブ焼肉です
仲良く一緒に食っちゃいましょう

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


楽しい、楽しい夜ですー!
一緒に夜遊びしましょうね

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


今夜は楽しい夜ですねー!
では、僕は失礼しますね(笑)
4人で楽しい夜を

プーケットしまかぜ案内人の夜遊びツアー♪