プーケットナイトで男塾♪

さっわでぃーかっぷ
忙しい6月、男性ゲストが多い6月ですねー!
人気のピピ島観光付き体験ダイビングやATV、コーラル島ツアー
たっぷりと男塾で一緒に遊びましょうね
詳しくはしまかぜ案内人ブログをご覧になって下さいねー!
プーケット男塾も毎日掲載中ですよー!

さて今宵もハッピーナイトです
たっぷりとタウンで夜遊びです
パトンビーチですか?あ、自分達で歩いて下さいね!
プーケット動物園に負けないぐらい素敵な場所ですー(笑)

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


さぁ今夜もいっぱい食いましょうー!
男らしく食い放題です

プーケット夜遊びはやっぱり焼肉ですー!
これが美味いのです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


ハッピーナイトライフですー!
楽しんじゃいますよー! 今夜は・・・

はい、はい、塾長と記念写真ですー!
笑って、笑って
プーケットタウンスマイルです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


塾長の彼女を紹介しますね(笑)
う〜ん、美しいです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


さぁ今夜はたっぷり遊びましょうー!
夜遊びツアーリクエストは3日間ですね
元気いっぱい元気に遊ばナイト

しまかぜ案内人のレディーナイト♪

しまかぜ案内人の女塾♪

しまかぜ案内人とハッピー夜遊びナイト♪

Facebookで秘密のもりもり情報発信中♪