しまかぜ案内人とパトンナイトでハッピーナイト♪

さっわでぃーかっぷ
パトンナイトの時間ですよ
プーケットでハッピーナイト
今夜はバングラ通り夜遊びしましょう

美味しいタイ料理をいっぱい食べて、シンハビールを飲んで
もちろんチャンビールやタイガービールだってありますよー!
しまかぜ案内人と一緒にナイトライフを楽しみましょう

楽しい夜はとても長いですよー!
オカマさんバーゴーゴーバー、ゴーゴーボーイなどなど・・・
素敵な夜遊び場がいっぱいです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


プーケットで女塾、いつだって開催中ー!
女性同士いっぱい楽しんじゃいましょう
楽しい、楽しい、パトンビーチの夜ですね

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


常夏プーケット島は素敵なオプショナルツアーがいっぱいです
朝から夜な夜な遅くまでしまかぜ案内人と遊びましょう
プーケットレディースナイト、大人気ですよ

プーケット近郊のダイビングは海中案内人まで


ビールで乾杯
タイガービールのお味は??
冷えたビールにはやっぱりピリ辛タイ料理ですね

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


辛くて、甘くて、酸っぱいタイ料理
本場の味はいかがですか?
美味しいでしょ

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


バービアが立ち並ぶ不思議なパトンビーチ
楽しいことがいっぱい、ワクワクドキドキですよ
一緒にプーケットスマイルです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


笑顔で「サッワディーカー」
お決まりの写真ポイント(笑)
はい、はい、皆さん撮りますよ

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


今夜は楽しい夜をありがとうございましたー!
また一緒にプーケットで夜遊びしましょうね
楽園リゾートでお待ちしておりますー!

しまかぜ案内人のプーケットナイトライフ写真館♪

プーケットで男塾

しまかぜ案内人と夜遊びしよう♪