しまかぜ案内人とハッピータウンナイト♪

さっわでぃーかっぷ
今宵もハッピーナイト
元気がいっぱいなプーケット島
ビールが美味しい南国リゾート
タイ料理が最高なタイランド
皆さん一緒にプーケットで夜遊びしましょう

しまかぜ案内人のプーケット男塾
いつだって、雨降りだって、蒸し暑い夜だって365日開催中です
塾長makoto氏とナイトライフを楽しみましょうねー!

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


今夜もマンツーマンで楽しむ夜ですー!
じっくりと男同士、熱く語り合います
これが人気の秘訣ですね

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


タイランドでタイ料理を食う!
これが最高です
辛い料理は好きですか?

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


ピリ辛料理、ちょっぴり甘い料理、ナンプラーがいっぱいな料理
ビールのつまみに最高です
元気いっぱい微笑む国でナイトを楽しまナイト

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


いかがですか?
美味いですね
今夜はガッツリと食って、飲んで、遊びましょう

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


やっぱりビールはこれですねー!
チャンビールで乾杯です
さて、これから出動です

パトンビーチ夜遊びは明日にしましょう!
今夜はタウンでたっぷりと・・・

人気のパトンビーチでハッピー女塾♪

パトンビーチレディースナイト夜遊びツアー♪

プーケット男塾♪