しまかぜ案内人と楽しくハッピーナイトライフ♪

さっわでぃーかっぷ
そろそろ夏休みシーズン到来ですね
今年もファミリーで楽しむパトンビーチ夜遊び
一緒にしまかぜ案内人パトンナイトです

美味しいタイ料理をいっぱい食べて、ハッピーナイト
バングラ通り散策も楽しんで、プーケットスマイル
朝から夜まで一緒に遊びませんか?
プーケットの夜遊びだってしまかぜ案内人にお任せです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


今夜は16名様と一緒に楽しむ夜
パトンビーチは素敵なところ
長い夜の始まり、始まり

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


さぁ皆でとびっきり美味しいタイ料理を食べましょうー!
素敵な夜、元気いっぱいプーケットナイトです
笑顔がいっぱいな楽園プーケット島

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


楽しいナイトライフの始まり、始まりー!
一緒にオカマさんバー行きますか?
一緒にゴーゴーバーへ行きますか?

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


シンハビールは好きですか?
リオビールだってありますよー!
でもやっぱりチャンビールですか?

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


新鮮な魚介類がいっぱい
美味しいシーフード料理を食べちゃいましょう
エビ、イカ、お魚、なんだってありますよ

プーケット近郊のダイビングは海中案内人まで


プーケットロブスター、食べちゃいますか?
もりもりディナータイムの始まりです
今夜は盛り上がる夜ですよ

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


パトンビーチ笑顔がいっぱい
長い、長い、プーケットナイト
今夜は遊びますよ

人気のパトンビーチでハッピー女塾♪

パトンビーチレディースナイト夜遊びツアー♪

プーケット男塾♪