しまかぜ案内人とナイトライフを楽しもう♪

さっわでぃーかっぷ
楽しい、楽しいプーケットナイトの時間ですよー!
皆で元気いっぱいパトンビーチ夜遊びしましょ
楽しい夜の始まり、始まり

世界中からやって来る人気の観光名所パトンビーチ
バングラ通り散策でハッピーナイトです
ゴーゴーバー行きますか?
オカマさんバーはお好きですか?
一緒にしまかぜ案内人と楽しみましょう

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


もりもりタイ料理を食べよう
たっぷりと今夜もハッピーディナータイムです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


これぞ本場のトムヤムスープです
辛くて、酸っぱくて、ちょっぴり甘くて、美味いです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


プーケット観光で絶対に欠かせないタイ料理
このお店はおススメですよ

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


いかがですか?
とても美味しいでしょ〜〜〜

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


今夜は食べて、飲んで、ハッピーナイト
楽しい夜ですね

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


男性陣の皆さん、夜は長いのですー!
今夜はプーケットタウンへも行っちゃいましょうね

プーケットの観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで


バングラ通り散策は大人気ですー!
プーケット男塾代表makoto氏と一緒に夜遊びです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


いつだって開催中のレディースナイト
プーケット女塾だって楽しいですよ

今夜はありがとうございましたー!
またプーケットで一緒に遊びましょうね

しまかぜ案内人と夜遊びしましょ・・・・

しまかぜ案内人の観光情報♪