しまかぜ案内人と元気いっぱい夜遊びです♪

さっわでぃーかっぷ
今宵もハッピーナイトの時間ですよー!
元気いっぱい人気のプーケット男塾
男らしくお買い物ですね
夜遊び前にたっぷりとショッピング、これが楽しいのですー!
男らしく買いましょう

友人、知人、会社仲間へのお土産探しー!
もちろんしまかぜ案内人がお供しますよ

楽しい夜は長いのですー!
素敵なナイトライフを一緒に過ごしましょうね

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


塾長makoto氏とお買い物タイムですー!
もちろんこれだって楽しい夜遊びですね(笑)
いっぱいお買い物スタートです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


男はドリアンですー!
臭さで勝負です
一度は食べる価値ありですよ

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


楽しい、楽しいプーケットタウン夜遊びツアー
人気のオプショナルナイトツアーですよ
今夜は遊びますよ

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


いっぱい買っちゃいましたね
男らしくショッピング!
素敵です

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


プーケットタウンでハッピーナイトですー!
元気いっぱい、夢いっぱい(笑)
今夜は思いっきり楽しまナイト

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


さて、そろそろ行きますか?
これからが本番ですね
楽しい、楽しい夜ですねー!
さて出動です

人気のパトンビーチでハッピー女塾♪

パトンビーチレディースナイト夜遊びツアー♪