しまかぜ案内人と夜遊びツアー♪

さっわでぃーかっぷ
日付は変わり日曜日ですね
1週間はあっと言う間に過ぎちゃいます
毎日冷えたビールを飲んで、美味しいタイ料理を食べて〜
南国プーケット生活は楽しいですよ

今夜も夜遊びに出掛けるぞ!
っと出動前にやっぱり男は晩飯です
今夜は何食べよう?
ラーメン?激辛料理、それとも・・・
美味しいローカル食堂が多いと悩んでしまいますね

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


さて今夜は熱々スープでも頂きます
ガオラオ、これが美味いのです
麺無し熱々スープって感じですか?

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


こんなローカルな雰囲気ー!
お気に入りの場所です
安くてお気に入りです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


美味そうです
熱々ですねー!
黒コショウをちょっと入れて頂きます

冷えたビールもあればもっと最高ですけど・・・・
今は我慢、我慢
あとでたっぷりと夜遊びです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


今夜も元気いっぱいナイトライフを楽しみましょうー!
さて出発です

人気のパトンビーチでハッピー女塾♪

パトンビーチレディースナイト夜遊びツアー♪

しまかぜ案内人のナイトライフ写真館♪