しまかぜ案内人とハッピーナイトです♪

さっわでぃーかっぷ
プーケット男塾、一緒にしまかぜ案内人と夜遊びしましょ
ローカルエリアことタウンは素敵なところ
もちろんパトンビーチバングラ通りだって楽しいですよ
ゴーゴーバー、ビアバーで夜遊び
どこでもハッピーナイトですね

プーケットタウン夜遊びツアーで思いっきり楽しむ夜
たくさんのお買い物をしたら、いよいよ出動です

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


まずは両替、両替
今夜はいっぱい使っちゃいますよー!
豪快で遊んじゃいましょう

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


さて塾長ご用達の焼肉屋さんです
食って、食って、パワーアップです
肉です!魚です!野菜です!スタミナ十分ですね

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


いかがですか?
タイ風焼肉屋さんは美味しいでしょ〜〜
食い放題です、ガンガン食って下さい

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


さてリクエストはアロマオイルマッサージ
たっぷりと日々の疲れを癒して下さいね
プーケットで人気のマッサージ&スパですね

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


そしてやって来ましたー!
ちょっぴり大人の雰囲気バッチリ
美味しいウィスキータイムです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


さぁさぁ飲みましょう
ウィスキーはお好きでしょ〜
冷えたビールもお好きでしょ〜

楽しく皆で飲んでハッピーナイトです
さてそろそろ時間です
あそに行きましょう

人気のパトンビーチでハッピー女塾♪

パトンビーチレディースナイト夜遊びツアー♪

プーケット男塾♪

しまかぜ案内人のナイトライフ写真館♪