しまかぜ案内人とハッピーパトンナイト♪

さっわでぃーかっぷ
パトンナイトの時間ですよ
皆でパトンビーチで夜遊びしましょう
ハネムーン、ファミリーで楽しくプーケット旅行ー!
夜も一緒に楽しみましょうね

プーケットで人気のナイトライフ
タウン、バングラ通り散策などなど
素敵な遊び場がいっぱいですよー!
今宵も一緒にしまかぜ案内人と乾杯です

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


ジャンクセイロン前に20時集合ですー
さぁ今夜はどこへ行きましょうか?
素敵な夜を一緒に楽しまナイト

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


常夏プーケット島で美味しいタイ料理を食べよう
本場の味はいかがですか?
トムヤムスープにタイチャーハン、とても美味しいですよ

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


仲良しファミリーで楽しむパトンビーチの夜遊び
笑顔が素敵で元気いっぱいです
今夜はハッピーナイトです

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


オカマさんと記念写真
いかがですか?
バングラ通りは素敵なところですよ

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


プーケットスマイルです
しまかぜ案内人がファミリー旅行のお手伝い
楽しい夜は長いですよ

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


ゴーゴーバーバービアが立ち並ぶパトンビーチ
いかがですか?
不思議がいっぱいな夜ですよね

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


今夜は皆さんありがとうございましたー!
またいつか夜遊びしましょうね
楽園プーケットでお待ちしております

しまかぜ案内人と夜遊びしましょ・・・・

しまかぜ案内人の観光情報♪