しまかぜ案内人とハッピーナイト♪

さっわでぃーかっぷ
プーケットナイトで笑顔がいっぱいです
しまかぜ案内人と美味しいご飯食べませんか?
冷えた生ビールで乾杯です
満点の星空の下、ジュージュー焼肉大会です

豚肉、鶏肉、牛肉、レバにハツだってありますよ
もちろん魚介類だっていっぱいです
秘伝のタレで頂くと、ハッピーナイトです
今夜も一緒に楽しまナイト

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


プーケット男塾へようこそ
一緒に男同士熱く語り合いましょう
これが男の夜遊びです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


タイ風焼肉屋さんはいかがですか?
雰囲気の良いローカルレストランです
食い放題ですから、ガンガン食っちゃいましょう

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


どうですか?
肉、肉、肉ですー!
今夜は食って、飲んで、盛り上がる夜です

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


生ビールはお好きですか?
ちょっと氷を入れて頂きます
これがプーケット流の飲み方です

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


では、では、ちょこっと飲みましょうか??
高級クラブで乾杯です
ウィスキーはいかがですか?

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


楽しい夜は長いですー!
パトンビーチで夜遊びも楽しいですけど、タウンも面白いでしょ!
では、では、長い夜の始まり、始まりですー!

しまかぜ案内人のオプショナルナイトツアー予約♪

ファミリーで楽しむパトンナイト♪

プーケットで女塾♪