しまかぜ案内人とハッピーナイト♪

さっわでぃーかっぷ
ここ数日は満点の星空が続きます
やっぱりお天気が良いのは嬉しいもんですー!
日中はおススメ観光、象さん、スパ、カヌーにダイビングツアー
っと盛り上がるプーケット島
色々な楽しいオプショナルツアーがあるので、悩んじゃいますね
しまかぜ案内人と一緒にプーケット旅行の思い出作り
一緒に遊びませんか??

さて先日たっぷりとパトンビーチで夜遊びです
ハッピーナイト
楽しかったですよ
そして最後はやっぱりこれです

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


今宵はどこで食べよう?
やっぱりつるつるラーメン
美味いっすね

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


じゃ、じゃ〜ん トムヤムラーメンです
これが美味い
ピリ辛で、ナンプラーをたっぷりと入れて頂きます

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


パトンビーチはバングラ通りです
楽しく一緒に夜遊びです
しまかぜ案内人のレディーナイト
大人気ですよ
一緒にパトンナイトで楽しんで、最後はラーメン食いましょう

しまかぜ案内人と夜遊びしましょう♪

大人気のレディースナイト開催中♪

南国プーケットでジャンプ♪