しまかぜ案内人とハッピーナイト♪

さっわでぃーかっぷ
晴れの周期に入り、しばらく南国晴れが続くぞ!
っと思ったんですけどね〜
晴れたり、曇ったり、降ったり・・・
雨期らしい空が続くプーケット島です
夜は降ると涼しいんですけど・・・
でもやっぱりプーケット夜遊びは満天の星空が良いですね

人気のしまかぜ案内人の夜遊びツアー
プーケット男塾代表makoto氏と一緒にハッピーナイトです
元気いっぱい今宵も楽しい夜の始まり、始まり

プーケットナイト夜遊び置屋高級クラブ


男らしく食いましょう
タイ風焼肉屋さんで食って、食って、食うのです
楽しいナイトライフは焼肉屋です

パトンビーチ夜遊びナイトプーケットナイトゴーゴーバー


いかがですか?
美味いですか?
今夜はガンガン食いましょう

プーケット夜遊びナイトツアーオプショナルツアーパトンビーチ


プーケットタウンの夜は長いのですー!
今夜はバッチリ飲みましょう
ビールにウィスキーに何でも飲んじゃいましょう

プーケットナイト夜遊びパトンビーチナイトツアー


腹いっぱいになりましたねー!
じゃ、そろそろ出動です
男らしく飲む夜です

プーケット夜遊びツアーオプショナルツアーパトンビーチ


プーケットタウンは素敵なところ・・・
ローカルなエリアで楽しく夜遊びです
まぁまぁ落ち着いて、落ち着いて(笑)

プーケット夜遊びツアーナイトライフパトンビーチ


今宵は長いのですー!
たっぷりと男同士語り合いましょう
プーケット男塾は永遠に不滅です(笑)

人気のパトンビーチでハッピー女塾♪

パトンビーチレディースナイト夜遊びツアー♪

プーケット男塾♪