しまかぜ案内人とハッピーナイト♪

さっわでぃーかっぷ
今宵もハッピーナイト
常夏プーケット島で夜遊びの時間がやって来ましたー!
今夜は夜遊びツアー参加ゲストも無く、一人ナイトです
たまに一人ぽっちのナイトライフも楽しいもんです

まずはガッツリご飯ですねー!
微笑む国タイランド、本当に飯が美味いのです
激辛料理を食って、スタミナバッチリです
これぞ男飯!っと嬉しくなっちゃう料理もいっぱいです
一緒に本場の味、食いませんか?

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


心地良い南国の風が吹き抜けますー!
夜風も気持ち良く、素敵なディナータイムです
満点の星空も素敵です

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


たっぷりと頂きます
白米も美味いのですー!
辛さにマッチします

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


熱々スープも嬉しいですねー!
タイ料理にはやっぱりスープです
ビールもあったらもっとハッピーですね

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


さて今夜はたっぷりとダンス会場でウィスキータイムです
美味しく飲んで、ハッピーナイトですー!
プーケットタウンの夜は長い、長いです

しまかぜ案内人とガッツリ夜遊び♪

プーケット男塾

レディースナイト365日開催中♪

パトンナイトでハッピーナイト♪