しまかぜ案内人とプーケットで夜遊び♪

さっわでぃーかっぷ
夏休みシーズン到来
ファミリーで楽しむプーケット旅行
しまかぜ案内人と一緒に遊ぼうー!

もちろん男性ゲストだって負けちゃいません
プーケット男塾で思いっきりハッピーナイトです
今宵は11名様と楽しく夜遊びです
リクエストは2日間ー!
塾長makoto氏、気合入っています
たっぷりとプーケットタウン、パトンビーチでナイトライフを楽しみますー!
まずはガッツリと食ってから出動です

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


皆で楽しむプーケットタウン夜遊びツアー
11名様いらっしゃーい
今夜はガッツリ食って、たっぷりと遊びましょう

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


もりもり焼肉パーティーですー!
楽しまナイトダメですよ(笑)
男らしく食いましょう

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


いかがですか?
ローカルな雰囲気で素敵な夜
星空もキラキラ綺麗です

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


どんどん食って下さいねー!
肉、野菜、魚、何だってありますよ
ハッピーナイトです

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


微笑む国タイランドの夜は長いのですー!
まぁまぁゆっくりと飲んで、食って、楽しみましょう
この後はたっぷりと極楽癒しですからね(笑)

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


さてさて皆さん!そろそろ行きますか?
まずはちょこっとタイマッサージですね
その後は高級クラブで思いっきり飲みましょう

人気のパトンビーチでハッピー女塾♪

パトンビーチレディースナイト夜遊びツアー♪

プーケット男塾♪

しまかぜ案内人のナイトライフ写真館♪