しまかぜ案内人と一緒に夜遊びへ出発♪

さっわでぃーかっぷ
今宵もプーケット島はよそ風が吹く楽園リゾート
この雰囲気、温かい南国の夜風が気持ち良いのです
あ〜 サバーイ、サバーイですね

微笑む国タイランド、とても美味しいタイ料理がいっぱいです
ちょっぴり辛い料理、激辛料理などなど・・・
あ、辛い!辛い!っと汗をかきながら食べるのが最高です
さて、今夜もそろそろちょっと飲みに行くかな?
っと思いながら・・・さて晩飯、晩飯

プーケットナイトでハッピーディナータイム
美味いですね
プーケット男塾メンバーと食べるタイ料理、これも美味いのです
一緒にしまかぜ案内人と激ウマ男の料理を食いに行きましょう

プーケットタウン夜遊びツアーパトンナイト


ローカルタイ料理食堂
この雰囲気がたまりません
香辛料がプンプン漂う素敵な食堂

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


男らしく夜遊び前にガッツリと頂きます
辛い料理は好きですか?
タイランドで満腹ディナータイム

プーケット夜遊びツアーゴーゴーバー置屋


さて豪快に食いましょう
楽しいナイトライフの始まり、始まりです
よし!今夜もハッピーナイトー!
プーケットタウン、パトンビーチの夜遊びに負けていませんよ

塾長と行く疑惑のプーケットタウンナイト開催中♪

プーケットしまかぜ案内人のマル秘情報♪

プーケットで夜遊び派バングラ通り周辺格安ホテル情報毎日更新中♪