しまかぜ案内人とハッピーナイトツアーです♪

さっわでぃーかっぷ
毎度いらっしゃいませー!
リピーターのYさん、今回で何度目の来島ですか?
毎回、毎回ありがとうございますー!

一緒の飲んで、一緒にハッピーナイトですね
今回の滞在は10日間・・・・
毎晩大好きなパトンビーチはバングラ通り夜遊び
まぁまぁ1日ぐらいはプーケットタウンで・・・・
っと言うことでYさん大好きな高級クラブでウィスキーです

今宵も笑顔がいっぱいな夜
しまかぜ案内人と楽しむ夜ー!
夜は長いのです
のんびりゆったりと飲みましょう

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


プーケットナイトで笑顔がいっぱい
スマイルナイトですか??
今夜はガンガン飲みましょう

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


プーケットタウンの言えば、やっぱりここですー!
秘密がいっぱいな夜です
プーケット男塾へようこそ・・・

プーケット夜遊びナイトツアーナイトライフパトンビーチ


今夜は塾長だってラブラブですー!
狙った獲物は絶対にゲットするらしいですけど(笑)
う〜んしかし美しい

プーケットサーフィンツアー観光ツアーオプショナルツアー


Yさん楽しくタイ語講座ですねー!
楽しい夜はこれから、これから・・・・
今宵も楽しく飲みましょう

しまかぜ案内人のオプショナルナイトツアー予約♪

ファミリーで楽しむパトンナイト♪

プーケットで女塾♪