しまかぜ案内人とハッピーナイトツアー♪

さっわでぃーかっぷ
8月に入りましたねー!
今月、来月は日本人観光客が1年で一番多い2ヶ月間ですー!
シーズン到来って感じですねー!

朝から夜な夜な遅くまで楽しめるプーケット島
マリンスポーツやカヌー、象さんにラフティング
元気いっぱい一緒にしまかぜ案内人と遊びましょう

ナイトツアーだって充実していますよー!
ファンタシーショーやサイモンキャバレーショー
しまかぜ案内人の夜遊びツアーだって楽しいですよ
ナイトライフも一緒にしまかぜ案内人にお任せですね

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


今夜は夜遊び前にもりもり鶏ご飯です
とても美味しいですよー!
こんなローカル屋台が美味さの秘訣です

バンコクペニンシュラホテルタイランド観光ツアーリバーサイド


日本人観光客にも大人気なカオマンガイ
とても美味しい鶏ご飯です
お米が美味しいと最高です

プーケットファミリー夜遊びナイトライフパトンビーチバングラ通り


美味しい中華スープも頂きますー!
一緒に夜遊びしませんか?
美味しいローカル料理も食べませんか??

人気のパトンビーチでハッピー女塾♪

パトンビーチレディースナイト夜遊びツアー♪

プーケット男塾♪

しまかぜ案内人のナイトライフ写真館♪