しまかぜ案内人のハッピーナイト♪

さっわでぃーかっぷ
8月に入りちょっぴり忙しい日々が続きますー!
嬉しい事ですね

ファミリーで楽しむパトンビーチで夜遊び
皆で楽しくバングラ通り散策ですよ
しまかぜ案内人と夜も楽しみましょうね

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


マンツーマンで元気いっぱい夜遊び3日間でしたー!
体験ダイビング参加、ライセンス取得コースへ継続
朝から夜まで本当に楽しんだプーケット島

プーケットツアー観光ツアーオプショナルツアーダイビング雨季象乗り


プーケットタウン夜遊び3日目
極楽スパで癒されて、そのまま塾長と出動です
ハッピーナイトですね

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


ママさんとらぶらぶな塾長です
素敵なオカマさんですね
仲良しです

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


makoto選手、オカマさんも大好きです
夜遊びのことなら彼にお任せ
一緒にナイトライフを楽しみましょう

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


今夜もありがとうございましたー!
各種ツアーも楽しみ、ダイビングライセンスゲットです
またいつか一緒にハッピープーケットタウンナイトです

人気のパトンビーチでハッピー女塾♪

パトンビーチレディースナイト夜遊びツアー♪

しまかぜ案内人のナイトライフ写真館♪