しまかぜ案内人とハッピーナイトです♪

さっわでぃーかっぷ
今宵もハッピーナイトの時間がやって来ましたー!
プーケット男塾、すっかり定番になりましたね
塾長makoto氏とガッツリと夜遊びです
プーケットナイトでハッピースマイルです
一緒にナイトライフを楽しみませんか??

ナイトツアー夜遊びタウンナイトナイトライフプーケット


プーケットタウンへようこそ
今夜はたっぷりと食いましょう
しまかぜ案内人の夜遊びツアーで楽しむ夜です

プーケットダイビングツアーオプショナルツアー体験ダイビング


タイ流焼肉屋さんでたっぷりと食いましょう
食って、食って、食うのですー!
楽しい夜です

プーケットツアー観光ツアーオプショナルツアーダイビング雨季象乗り


肉、野菜、魚、イカ、海老・・・
何だって食い放題ですー!
今夜は食いますよ

プーケット象乗りピピ島ショッピング夜遊びナイトライフ観光地


ジュージュー焼いて、焼肉、焼肉です
今夜は食いますよ
これぞプーケット男塾ナイトです

プーケット夜遊びナイトツアーナイトライフパトンビーチ


楽しい夜はこれから、これからです
パトンビーチやバングラ通りの夜遊びと同じぐらい楽しいでしょー〜!
一緒にハッピーナイトです

プーケットダイビングツアーオプショナルツアー体験ダイビング


さてそろそろ次に行きますか?
今夜は高級クラブに秘密のダンス会場ですね・・・
たっぷりと飲みましょうね

しまかぜ案内人とガッツリ夜遊び♪

プーケット男塾

レディースナイト365日開催中♪

パトンナイトでハッピーナイト♪